2ntブログ

pinky【ピンキー】 アダルト動画サンプル

素人専門無修正動画サイトpinky【ピンキー】のアダルト動画サンプル集です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無修正アダルトサイト人気ベストランキング

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣で乱るグラビア撮影


タイトル : 浴衣で乱るグラビア撮影
主演女優 : 浴衣姿のギャル
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2011/08/23

グラビアのカメラマンは女の子を写真に撮るときに「可愛いね。」とか「綺麗だね。」とか言って女の子の気分を盛り上げるそうです。もちろん撮られる側の女の子もそう言われれば悪い気分はしないですよね。今回は浴衣姿の女の子を撮影し終わった後にやさしく疲れた体をマッサージしてあげました。するといつの間にかマッサージ機は肩からおっぱいのほうに・・・。ついさっきまで褒められていい気分でいたわけですから気持ちよくなれば掛けられる言葉に余計に気分は良くなっちゃいますね。そんなこんなで浴衣を乱しながら感じまくってくれちゃいまし
サンプルムービーはコチラ

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yf86zx1c.blog.2nt.com/tb.php/1079-f4e45bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT